専務取締役
木戸 大樹
オンとオフを兼ね備えた、全社員の兄貴分
A.モンラインの司令塔として、社員を引っ張れるリーダーを目指し日々の仕事を行っています。
社内では社員がみな自分らしく自由にいきいきと仕事ができるよう、接客時にはお客様から信頼を頂き、また多くの社員の模範的存在になれるよう、言葉や行動ひとつひとつに責任を持って行動しています。
リーダーとして仕事に妥協は許しません。しかし、居心地の悪い場所とならないよう、現場では笑顔で接することを心がけています。
スタッフ紹介
A.モンライン現役社員にインタビュー。
仕事のやりがいや個人の想い
職場の環境などを聞いてみました。
Kido Daiki
A.モンラインの司令塔として、社員を引っ張れるリーダーを目指し日々の仕事を行っています。
社内では社員がみな自分らしく自由にいきいきと仕事ができるよう、接客時にはお客様から信頼を頂き、また多くの社員の模範的存在になれるよう、言葉や行動ひとつひとつに責任を持って行動しています。
リーダーとして仕事に妥協は許しません。しかし、居心地の悪い場所とならないよう、現場では笑顔で接することを心がけています。
Isomura
Naoki
社員への声掛けに重きをおいています。
社内のコミュニケーションが活発になれば、全体の雰囲気が活性化し会社の調和にもつながります。困っている社員・落ち込んでいる社員がいればまず声かけをしますね。
また、規律は会社の調和に欠かせないものです。朝の点呼や5S活動(整理・整頓・清掃・清潔・躾)は自ら進んで行うようにしています。
自分がA.モンラインの「縁の下の力持ち」的存在になれるよう日々業務にあたっています。
Shimabukuro
Ruuichi
どうすれば社員が快適に仕事ができるか?もっと会社がよくなる方法は?と考え、周りに目を光らせています。他の社員の手が回らず後回しになっている業務は見逃しません!
業務はビシッと確実・正確・丁寧に!しかし仕事は笑顔と活気を持って対応できるよう、現場の雰囲気には気を配っています。
Tomiyama
Shota
お客様と接するときは、A.モンラインがもっとも大切にしているコンセプト「誠意・笑顔・感動」を常に意識しています。
ドライバーとして、またチームリーダーとしていつも笑顔と思いやりを忘れず接するよう心がけています。
お客様対応力ナンバーワンとなれるよう、日々の業務に励んでいます。
お問い合わせ
お見積もりやご相談はこちらからどうぞ。
些細なことでもどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
copyright © A.モンライン All Rights Reserved.